他の掲示板で描いたイラスト

 
No,11『GO!偽まるロボ』
偽まるさん宅の多重レイヤー機能の練習用に描いて見た絵
ですねー。調子に乗って15枚ぐらい使っちゃった割には
成果が出ていないような・・。
ジャ○アントロボに似ているとか、そんなツッコミはこの際
無視しますwしかし偽まるさんよくウチのツールなんかで
毎回毎回あそこまで描けるもんだ〜。やっぱり物も使い手
次第って事なんですね〜。俺も精進しないと!´・ω・`
 
No,12『アテナ祭り』
偽まるさん宅でアテナ祭りをやっていたんで何かも参加
してみました・ω・´)ノ
97Verアテナですね〜。実際97やったことないんだけど
も、だ。格ゲー自体はあんまり得意じゃないけど格ゲーの
キャラは好きw次はがんばって03Ver描いてみるかな。
 
No,13『ブルマ〜』
ストリートファイターのサクラですね〜
サクラはパンツじゃないですブルマです!と主張して
見る。しかし、どうも下手だね・・。全体像にすると
俺の場合顔の作りこみが出来なくなってしまうのがかなり
の問題です。やっぱもっと大きく構図取ったほうがいいの
かに〜
 
No,14『お昼寝アルル』
お昼寝アルル〜。
お昼寝したいけどどうしても布団が欲しくて 仕方ない
カー君。カ〜君がこれから何をしようとして いるかは
皆さんのご想像にお任せしますw
 
No,15『カー君は何処へ?』
お目覚めアルル〜。
なんちゃってWEBコミックです!w
起きて見たらどこにもカー君がいない
さて、困ったぞ〜っ!なアルル。
にしても、う〜ん・・キタナイ。
やっぱりちゃんと時間かけないと良い絵は
描けないってことですね><
 
No,16『カー君は何処へ?2』
探索アルル〜。
はいっ!!予想通りの展開でしたねっ!!w
まぁ〜ツッコミどころ満載なわけですが〜。
まさか自分のパンツの中にいるとはつゆ知らず
草原から森に渡って小一時間カー君を探していた
アルルなのでした〜。ってか気づけっ!!!w
ちなみにスカート上がっちゃってるのはカー君の
鼻息じゃないですよ?カー君の耳でたくし上がっ
ちゃっているわけですー!
 
No,17『第3次スパロボ発売前夜祭』
第3次スーパーロボット大戦発売前に1枚。
左からイルイたん、アルフィー、ラトゥーニたん
ですね。3次には一切出てきませんが何か?w
なんか…アルフィーが恐ろしく不自然な気が…
やっぱり笑顔はまずかったかなぁ。う〜む。
3次はクスハから始めて行きたいと思います´ー`
てかー、選択しないだろ!今回!主人公機どれも微妙すぎw
いつかは出てくるバンプレイオスと親分に期待大です!!

[1]
inserted by FC2 system