〜ピンキーすみれ(サイド)〜


今話題のピンキーストリートを改造して作ったピンキーすみれです。
市販のパーツを削ったり、パテ盛ったりして製作してみました。
スカートだけは良いパーツがなかったので、仕方なく完全自作です。
あと、パンツ?が見えるようにするための工夫として
スカートをお腹付近まで持ち上げて固定しています。

最大の欠点は手を加えすぎた為、帽子、スカートの脱着が不可能
と、いう事ですな・・・。う〜ん・・・・・。致命的・・。
パーツの交換で自分のピンキーを作って遊ぶピンキーなのに交換が
出来ないというのは・・・。どうなんでしょ?^^;

まぁ、素人製作にしては、まぁまぁかな〜とか思ってます。 inserted by FC2 system