ピンキーマナ(おまけ)





〜おまけその1〜

前、後、横、から撮ったものですねー。なんか若干黒すぎる気もしなくもないかな。




〜おまけその2〜

塗装する前の状態〜。白いレイキャシールです!これはこれで良かったかも。
若干黄色かったりするのは製作途中なので穴埋めにパテをもりもりしてるからです




〜おまけその3〜

全ては左端のピンキーさんから始まりました。時間にしてみると、えーっと

『これが』:10分。理由は簡単!組むだけだからw

『こうして』:3日間ぐらい。元のパーツ削ったりパテ盛ったり大変でしたw

『こうなって』:2日間ぐらい。サフ吹いて穴埋めして、またサフ吹いてみぞ掘ってました。

『こうなるの〜♪』:3日間ぐらい。本体の基本色を黒(濃い目)、黒(薄め)、
灰色(濃い目)、灰色(薄め)の4色にして2日間かけてエアブラシでシュシュっと。
後は上から青い線を^^;


inserted by FC2 system