〜ピンキーマナ(フロント)〜


なんちゃってPSOピンキー第2弾!黒いレイキャシールのマナさんですw
ピンキーすみれ製作からかれこれ1年、本当はもうちょっと早く町内会の
中から誰か作ろうかと考えていたんですが、なんかあんなことやこんなこと
があって製作が1年もノビノビしちゃいました>_<(サボっていただけとも言う)

今回は前回の失敗も生かし、ちゃーんと頭パーツ外せるようにしました!
メンタムさんのすごさを思い知りましたwまさかあんなにきれいに取れるとはw
しかし体は上半身下半身分かれません。初めは分けようかとも考えたん
だけどレイキャシールさんですから変なところで切れ込みが入るのもなんか嫌
だったんでやめましたー。よって脱着可能なのは頭だけなわけです^^;

良かったと思えるところは、思った以上に予想通りに作れたこと〜☆
やっぱり2回目となるとパテ盛にしてもパーツの分解にしても割とサクサク
できるようになってました☆でもまだまだ荒削りなんで要訓練ですねー^^;

悪かったと思うところは、やっぱ色かなぁー…もうちょっとボデーの黒色
とか目の色とか薄めでも良かったかも。暇があればリペイントしてみるのも
いいかも。あー、あと何か武器も作んないとなー。二人分だね〜。うーむ。 inserted by FC2 system