落書きその1


これは同人ゲームの『東方永夜抄』の主人公、博麗霊夢ちゃんです。
巫女さんなのに巫女さんっぽくない感じがします。
これのゲームはいわゆる『弾幕ゲー』です。
ストーリーもあるので結構面白いです。



落書きその2


これは印刷中の画像にも使われている、マイヤヒを踊るドルメルさん。
これはてきと〜に原稿用紙の裏に落書きしたものなのでもしかしたら裏の絵が見える・・・かも。
ちなみに裏の絵が見えた人は霊感が強い人(?)なので教えておくれ〜。



落書きその3

これは『今風のClest&すみれ&ドルメル』でございます。
俺の中で「クエとかは仕事の一種で、普段の場合は別にプライベートも存在する」
ってのが俺の考えで、「クエとかやったのと同じ格好ってのも可哀想だなぁ」ってのもあります。
ってなわけで、漫画でもオン以外は普段着ってことにしてます。
これは俺の一種の妄想と愛情ってことでご了承ください(笑)



落書きその4


これは12月のトップになってたすみれさん(サンタ風)です。
今から煙突の中に入って子供にプレゼントを配るってとこでしょうか?
描いててなんだけど・・・このサンタ服、エロいなぁ・・・。パンチラかよ。
子供に対して教育上よろしくないですな・・・。
今度描くとしたら・・・・何だ?


inserted by FC2 system