〜12月17日、「我が家にアルクさんがやってきた」なレポート〜

さてはて、やはりタイトルが「アルクさんがやってきた」だし、まずはアルクピンキー話から〜




家に帰りついたらポストに箱が・・・。 「ついに、ついに来たのかっ!!」
開けてみたらこんな感じの箱でした。 背景は歌月十夜っぽいかんじですな。



開けてみるとこんな感じ。
うむ、なかなか完成度高いです。もう一着がワイシャツというのもいいっ!
何よりも付属パーツがねこアルクっていうのはぎゃんすごかとですw
それに軽く微笑んでる表情もアルクらしさがあっていいですな♪
別に月姫キャラのなかでアルクが特に好きってわけでもないんだけど
これは気に入ったな〜。
うん、買ってよかった^^
(下に敷いているのは付属のアルクピンキーファンタブックです。)


おまけ


アルクピンキーの上着と他のピンキーのスカートを着せてみたすみれちゃんです。
う〜〜〜〜〜〜っん!なかなか清楚でかわいいなっ♪
こういった感じのカジュアルな私服もけっこう似合うかもっ!!
今まで何かが持っていたパーツではできなかったちょっと気取った感じのポーズをとった
アルクの上半身がいい味出してます。
これは・・・なかなか萌えますな^^

おまけ2

アルクも来たところで全員集合の記念撮影です。




んで、お次はコミケなお話。



年末、年末と言えば大晦日に大掃除、皆さん苦労してるんだろなw
しかし、やっぱり忘れちゃいけない一大イベントがもうひとつ。
冬コミですね。今年上京してきた何かに取っては2回目のコミケなのだ。
初めて行ったのが夏コミ(C66)はなんと言うか、とにかく暑かった( ̄□ ̄)
3日目は曇っててちょうどいい感じの気温で外で待つにはちょうど良かったけど。
しかしそれでも中は人が密集してて夏の暑さ+人の熱で暑いなんてもんじゃなかったな〜(遠い目)
んで、今度は寒いのですね。それにカタログみて分かったけど今回は2日しかないんだね、
冬コミってそういうもんなんだろうか。 てっきり3日あるものだと思ってたからちょっとがっかり。
まぁ、その分、探す数が少ないから調べる面は楽でいいけど^^。
しかし疑問に思うのが冬コミって暑いのか寒いのかってことなんだよね。
夏しか行ってないからその辺が疑問です。人が集まると暑いけど でも気温は低いわけだし、
どうなるんだろ?
温かくしていこうか、軽めに着ていこうかと悩みどころです。w
まぁ、それは1日目の段階で分かるのかな?できればそれまでに知っておきたいんだけどね。
無駄に着ていてあとで脱いじゃうと場所とっちゃうしね



PS;思ったよりもPSO関係の同人誌ってあるものですな。さすがにFFやROにはかなわないけどw
いいものあったら買おっと^^
今回はお目当てのサークルさんの他にも企業ブースとかBL系とかコスプレとか、
前回行けなかったところなんかにも挑戦していきたいものです。

↑PSOな同人誌君たち inserted by FC2 system